こんにちは、車買取館の栗原年巳です。
台風がふたつ近づいているようで、週末は要警戒ですね。
大きな災害が無い事を祈ります。
さて先日、ホンダのN-WGNのお買取を致しました。
WEBからのお問合せでご来店頂き、一旦はお持ち帰りとなりましたが後日連絡を頂き、ご契約となりました。
最近はWEBからの問い合わせも来るようになり、このブログにも力が入ります。
これからも皆さんにどんどんご来店頂けるように頑張って参ります。
お気軽にご来店くださいね♪