こんにちは、車買取館の栗原年巳です。
今日も朝から暑いですね。
台風6号も近づいていて、心なしか湿気も感じます。
湿度が高い時も熱中症の危険サインですので、十分気をつけましょうね。
さて先日、スバルフォレスターのお買取を致しました。

飛び込みで査定来店されたのですが、直ぐにご連絡を頂きお決め頂きました。
車検がたっぷりのこっているお車でしたので、車検を生かすべく自動車税の未経過還付分もお買取金額にプラスしてご契約となりました。
お車お手放しを予定している方、自動車税がどうなるかわかりにくいですよね。
そんな方は車買取館にお電話下さいね♪